Thursday, November 3, 2016

革瀕死のプロセスはかなり複雑であり、discount timberland boot

office shoes timberland,timberland shoes europe,timberland lug boat shoe,timberland cheap shoes,timberland shoes india

ティンバーランドPROのデザインディレクターで23+年の
私はティンバーランドPROのためのデザインディレクター午前11年間のブランドとされていることを示すことによって、この応答を開始するつもりです。
あなたの質問は本当に元の小麦の色にブートを「染料」にする方法はありませんように厳しいものです。革瀕死のプロセスはかなり複雑であり、discount timberland boots,あなたが簡単に商業的に見つけられないであろういくつかの産業強度の化学薬品を必要とします。あなたは間違いなく革に既製の革の染料で濃い色を染めることができますが、あなたはその元の小麦の外観を実現することはありません。womens timberland 6 inch boots,
あなたのブーツを見てどのように悲惨なに応じて、私は最善のアドバイスは革/スエードクリーナーを使用することであろうと信じています。あなたがライン上で見つけることができるクリーナー...私はリンカーン、Pedag、キウイやWolyあるとよく知っているいくつかのブランドがあります。硬いブラシと湿らせた布で任意の立っ汚れの大部分を削除します。ブーツがきれいになったら、フォームを作成するには、その瓶の中に液体クリーナーを振ります。timberland boots for men, フォームに柔らかい毛ブラシ(歯ブラシは完璧です)を浸し、軽く革の上にクリーナーをスクラブ。私は均一なきれいな外観を維持するために、上部全体革にクリーナーを適用することをお勧めします。ブーツは完全に洗浄された後、それを乾燥する必要があります。空気乾燥は最高のだろうが、あなたは柔らかい綿のタオル(旧)または布で革を軽くたたくことにより、プロセスを促進することができます。革が乾燥したら、革の昼寝を高めるために硬い毛先のブラシで革を磨くことができます。昼寝は柔らかく、 timberland uk,ちょうど-バキューム表面は、それがために知られていヌバックを与えるマイクロ隆起面です。
私はあなたがあなたのブーツをきれいにした後に防水スプレー仕上げを適用することを示唆しています。クリーナー中の化学物質は確かに不利な革の防水品質には影響しています。ティンバーランドは、自分が、3M社スコッチガードが同じように良いですなります。軽く均等にスプレーし、black and gold boots,それが完全に乾燥してみましょう。

No comments:

Post a Comment