Thursday, November 3, 2016

他のポスターが言ったようにトロントの冬は最後の2年間は、mens timberland boots

timberland mens shoes australia,timberland shoes baby,timberland boat shoes sale uk,timberland shoe prices,cheap timberland shoes online,boys timberland boat shoes

どこでティンバーランドブーツを見つけることができますか?
あなたが住んでいる場所によって異なります。彼らはアメリカ、イギリス、アイルランド、フランス、ドイツ、イタリアのためのECOMMプラットフォームを持っています。ない場合は、都市の多くのティンバーランドストアを見つけることができます。彼らのウェブサイトをチェック!ティンバーランド国の指定
労働者と労働条件のために販売ティンバーランド「モデル」(PROシリーズは)少し大きめ実行します。私の経験では、かなり狭い実行カジュアルウェアや外観のために販売されている「正常」Timberlands。timberland work shoes,
あなたが広い足を持っているとあなたはまだTimberlandsを着用したい場合は、その後、私はあなたがブーツのPROラインの購入を検討していることを示唆しています。彼らはカジュアルウェアよりも少ない色とスタイルを入って来ているが、彼らはおそらく、ほとんどの快適さを提供するであろう。
私は私の人生の20年以上のトロントに住んでいたとTのUに出席してきました
他のポスターが言ったようにトロントの冬は最後の2年間は、mens timberland boots,任意の表示であれば寒くているように見えるものの、-30℃は、少し極端側にあります。
私は防水靴/ブーツを持つことが最も重要であると言うでしょう。あなたは彼らが乾燥している提供、暖かい靴下と良い靴と暖かい足を維持するのに十分簡単であることを見つける可能性があります!あなたが乾燥あなたの足を維持することはできません場合は、即座に(突風が吹くことの冬の風のおかげで)寒さを感じるだろうし、あなたは彼らが再び暖かくなることはありませんように感じるでしょう。
私がお勧めする一つのブランドはBlundstoneです。彼らは/、暖かい防水である厚手の靴下のための十分な余地があり、かなりファッショナブルであるラバーブーツを作ります。
あなたはおそらく、あなたが上やキャンパスの近くに住んで、時間の長い期間のために外である必要はありません場合は特に、非冬特有のブーツで逃げることができます。 -30℃はまれであるが、-20℃まで-10℃が一般的で、つま先のためにかなり不快です。
古典的なティンバーランドのブーツは、トロントの天候のために良いですか?
トロントへの新しい、UofTに行きます。それがここに-30℃に当たる聞きました。古典的な6インチブーツを購入を検討。
考慮すべきいくつかのポイント:
1)あなたはウールの靴下の厚さのペアを着用するブーツに十分なスペースがあることを確認してください。あなたのブーツが並んまたは絶縁されていない場合、あなたは絶対にあなたがheftier材料のための余分な部屋が必要になりますことを意味し、white timberlands,冬の深さで暖かい靴下が必要になります。
2)防水性や耐水性のいずれかである、または定期的に撥水スプレーでレザーブーツを扱うブーツを取得します。はい、それはカナダの冬の間、定期的に、寒さと雪を取得しますが、あなたはまた、多くのスラッシュが発生します。
3)レザーブーツは、おそらく非常に腐食性である、道路の塩から染色してしまいます。 much.Itが-30℃を打つことができるように(Sorelsのような)ゴム/合成底とブーツは、10年間で多分一度か二度、この問題は発生しません
ティンバーランドブーツはOKであり、おそらく、彼らは一般的な選択であり、あなたのニーズのほとんどを満たすことになります。
あなたが長い散歩を持っているか、学校へのご旅行の一環として、トランジットのための長い待ち時間を期待するなら、あなたは代わりに1964年モデルやカリブーのいずれか、ソレルのブーツブランドのペアを検討する必要があります。
UofTセントジョージのキャンパスに行ってきました。はい、それは間違いなく-30℃に達します。はい、クイーンズパーク(冬季クイーンズ湖のようなより)の同類を歩くためにゴム/ TRソールが必要になります。
私は天候を温めるために使用されることだし、white and gold timberlands, 彼らは間違いなく暖かいを維持しますことを伝えることができます。
また、靴底がちょうど上位(ウエルトに反して、上位にフィルタリングから水を停止するための最良の建設)に接合されているにもかかわらず、彼らはかなり良い保持し、素手でデタッチすることはほとんど不可能ですか。
彼らは通常、ティムズとサイズダウンにお勧め、私はいくつかのペアを所有していると私は厚手の靴下を履くことができるように大きさに真の固執します。
防水のものを取得することを確認してください。レザーライニングと取り外し可能なインソールとするもの。彼らは約$ 180 CADのために実行されますが、Kijijiはしてみてください
P.S:ティンバーランドはスエードで彼らの古典的な6-でブーツのいずれかを行いません。水のみと雪によって台無しにしにくい、ヌバック。
あなたは寒さに慣れていませんか?あなたが身に着けている靴下に注意している場合でも良質のブートが動作します。ウェザーチャンネルに注意を払い、乾いたMOVING足を保ちます。私は1つの革層とまともなトレッドとBlundstones一対のトロントとオタワ(T.O.よりはるかに寒い)で十数年を経てきました。
私は冬waterpoof雪のブーツになるだろう。 cheap timberland boots,チャンスはあなたがキャンパスを歩いされるだろう、です。雪、スラッシュ、および塩は、冬のシーズン中にどこにでもあるでしょう。それは雪と塩によって台無しにされませんので、私は秋と春の終わりの間に私のティンバーランドを着ることになります。彼らはもっと練習しているように私は「醜い」の防水雪のブーツを着用します。
私の意見では、ティンバーランドは、ファッションブーツであり、私はスエードを汚すことが好きではありません。

No comments:

Post a Comment